千葉県千葉市美浜区稲毛海岸の歯科医・歯医者・かとう歯科・歯周病・歯槽膿漏(しそうのうろう)・審美歯科・歯科矯正(矯正歯科)・審美歯科・顎関節症・メタルフリー

千葉市美浜区稲毛海岸にある加藤歯科では審美治療メタルフリー治療矯正治療歯周病治療インプラントの治療を行っております





審美治療

虫歯の治療


臼歯部インプラント

歯列矯正


症例集一覧はこちら >>

かとう歯科のHPへようこそ。院長の加藤昭浩です。

加藤亮宏 早いもので歯医者になって33年が経ちます。
この地で開業して26年、インプラントを始めて25年、歯周病専門医になって23年です。 歯周病治療歯列矯正虫歯の治療インプラント審美歯科治療噛み合わせ の治療もすべて「歯医者さん」の仕事です。 個別ジャンルで専門に開業している歯科医もありますが、かとう歯科では歯周治療をベースに、正しい噛み合わせ診断( K-7 )の上で、個々の治療が審美的に統合されて治療が完了し、 その後は衛生士が責任をもって PMTC(定期検診) によって維持していくことを目指しています。

我々の診療に対するスタンスはこう表現できます。
「人生のゴールまで安心して使える美しい咀嚼システムを作り上げ、それを維持する。」

我々の妄想は、もしかしたら患者さんには余計な御世話かもしれません。
「虫歯だけ治してくれれば良いんだけど・・・。」という方にはもしかしたら、面倒な歯医者かもしれません。(笑)しかし、将来の不安、病気のタネは口腔内から生まれることが多いのです。顔のシワや皮膚のたるみは、奥歯を抜けたまま放置していたからじゃないか?慢性の頭痛の原因は間違った噛み合わせなんじゃないか?歯が無いために食事をじゅうぶんに摂ることができなくなるのではないか? 変な金属のせいで悪い病気になるんじゃないか? などなど・・・。

治療を受けることで、生きていることが楽しくなり、より心豊かな人生がおくれるようにお手伝いします。 当院では、治療方法、費用などを詳しくご説明し、充分ご納得頂いてから治療を進めておりますので、御安心ください。

医院概要 >>  院長紹介 >>  メッセージ:もしも私が患者なら >>

千葉県千葉市美浜区稲毛海岸の加藤歯科の治療方法
ニュースレター厳選記事
かとう歯科の院長のひとこと

審美歯科・メタルフリー
あなたにとって最適な治療法は? 口の中の黒い金属を、身体に優しい白いセラミックでやり直しましょう。身体に優しい素材できれいなお口を作ります。まず第一に皆様の健康が大切です。

続きを読む >>

インプラント・義歯
セカンドオピニオンも必要? 「人生50年」の時代からまだ数十年しか経過していないうちに「人生80年」の時代を迎えてしまいました。インプラントの代金は残り30年分の「必要経費」なのかもしれません。

続きを読む >>

歯科矯正・噛み合わせ
インプラントできる状態ですか? 歯列矯正は見た目を重視しがちです。しかし、噛み合わせ(咬合)と全身の健康との間には密接な関係があります。成人の方には最新の診断機器を駆使しながら、噛み合わせの診断と平行しながら矯正治療を進めます。

続きを読む >>

歯周病(歯槽膿漏)
予算はOK? 長期計画も。 糖尿病、心筋梗塞、早産、高血圧などとの因果関係が知られています。死因ベスト3のうちの二つの成人病と関係しています。そんな「静かな殺し屋」退治には歯ブラシでじゅうぶんです。

続きを読む >>



千葉県千葉市美浜区稲毛海岸の歯医者・加藤歯科での最新症例

前歯をキレイにして欲しい
前歯をキレイにして欲しい

虫歯の治療
虫歯の治療

矯正治療
矯正治療

インプラントを利用した 歯列矯正
インプラントを利用した 歯列矯正

インプラント併用ブリッジ
インプラント併用ブリッジ

咬合位を大きく変えて審美治療
咬合位を大きく変えて審美治療


症例一覧 >>

千葉市の歯科医・かとう歯科からのお知らせ

2016.11.26
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.60を公開いたしました。
2016.11.26
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.61を公開いたしました。
2016.03.14
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.59を公開いたしました。
2016.03.14
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.58を公開いたしました。
2015.09.24
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.57を公開いたしました。
2015.08.23
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.56を公開いたしました。
2015.08.23
かとう歯科かとう歯科ニュースレターVol.55を公開いたしました。
2012.6.16
咬合位を大きく変えて審美治療症例を公開いたしました。
2012.6.16
口腔内のメタル除去症例を公開いたしました。
2012.6.01
インプラントとブリッジを併用症例を公開いたしました。
2011.10.12
症例集6 コーヌスからインプラント義歯を公開いたしました。



いい歯医者インプラント治療医を選ぶ! 週刊朝日MOOK
「いい歯医者インプラント治療医を選ぶ!」にかとう歯科が掲載されました。


千葉県千葉市美浜区稲毛海岸でのいい歯医者週刊朝日MOOK
歯科医選びの決定版!歯周病の「いい歯医者」リストにかとう歯科が掲載されました。


歯周病専門医認定書 歯周病専門医認定書
かとう歯科の院長の加藤昭浩は歯周病専門医です

インプラント無料相談


加藤歯科の住所・アクセス

かとう歯科での診療科目

千葉県千葉市美浜区稲毛海岸
4-14-5-103
TEL:043-243-4182 予約制

詳細なアクセスMAPはコチラ

※駐車場有ります。

加藤歯科の診療時間

AM:9:00〜13:00/PM:14:30〜18:30
休診日:日・祝祭日
※ 祝祭日のない水曜日は休み

かとう歯科での診療科目

  • ・審美治療
  • ・メタルフリー治療
  • ・矯正治療
  • ・歯周病治療
  • ・インプラント

千葉市美浜区稲毛海岸の歯医者の学位

千葉市美浜区稲毛海岸の歯医者のメッセージ

かとう先生 きれいな自分の歯で一生噛みたい方、老年期に入れ歯を入れることがイヤな方、これ以上自分の歯をなくすのがイヤな方、「健康」であることを大切であると思う方のための歯科医院です。 応急処置のための歯科医院ではありませんので、御了承ください。
医院を運営するにあたって考えていることは、「かとう歯科は院長である私が通ってみたい歯科医院」であることです。

続きを読む>>

  • 加藤昭浩のNO老研究会
  • 歯周病専門医の矯正治療体験LIVE
  • 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸でのインプラント
  • 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸加藤歯科のNEWSLETTER
  • かとう院長のお料理コーナー


千葉市 インプラント

ページの先頭へ



ページトップへ